racssの本 発売開始されました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


racssの本 発売開始されました


先日のお知らせには温かいお祝いの言葉などをいただきまして、本当にありがとうございます。
実はこのお話をいただいたきっかけもこのブログとHPからでした。
いつもコメントをくださるおともだち、たびたび覗きにきてくださる皆さま、委託販売してくださっているお店の皆さま、それからいろいろと協力してくれた家族、また関連してお世話になったデザイナーさんやカメラマンさん他の皆さんにも本当に感謝です。ありがとうございます。

さて、続けて出かけておりましてチェックできていないうちに、店頭販売も開始されたようです。
楽天ブックスでもカートが開いておりましたので、一応リンクを貼っておきました・・・
(画像クリックで楽天ブックスに飛びます。)

また、ナツメ社さんのページでは中身を何ページか見れるようになっています。
中身紹介はこちら
宣伝になってしまい恐縮ですが、ご興味ある方はぜひご覧になってみてくださいね。
今後ともracssをどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
非公開コメント

emikokoro emiさんへ

ありがとうございます~
こんな私が・・・自分でもびっくりです 笑
どうぞよろしくお願いします~

2009-10-26 01:11 | from sono

sonoさんコンバンハ~。
久々にお邪魔したらびっくり!
本を出版されるんですね!
すごいな~、おめでとうございます~♪
絶対買います(笑)

2009-10-25 17:54 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/382-e94251ac

