ハニストさん移転のおしらせと*petit pas* in JAM POT - racssのきまぐれ雑貨づくり



ハニストさん移転のおしらせと*petit pas* in JAM POT

お世話になっている函館の雑貨屋さん、ハニーストロベリー&アップルダーリン(通称ハニスト)さんがお引越しされますよ~
弁天町の3階建てのかわいい建物だそうです。
img091031220003_t.jpg
一階はカフェ、2階にはアクセサリーのお店と、洋服やアンティークな家具も置いている雑貨屋さん、そしてハニストさんが入ります。
パワーアップしてさらに魅力的になるハニストさんです!
くわしくはハニストさんの案内ページへ。
それで今の駅前のお店での営業は明日まで、新しいお店での営業は14日土曜日から
です。函館へ遊びに行かれる方はご注意^^

さらにお知らせ~
petit pas*さんの明日のイベントです。
racssの雑貨も並べていただきます。
(以下petit pas*ブログからコピーしました)
jampotposters.jpg

11月8日(日)【*petit pas* in JAM POT】

JAM POTさんでは毎年GWと秋に年2回、JAM POTの作家さんによる合同雑貨教室が姉妹店のONE PLUS 1 galleryにて開催されます。

11月8日(日)に*petit pas*として今回雑貨市をさせていただけることになりました*

場所:ONE PLUS 1 gallery 2階JAM POT隣
   〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
開催時間:12:00~19:00
アクセス:阪急梅田駅から徒歩約12分
       地下鉄谷町線「中崎町駅」2番出口出てすぐ

お近くの皆さまはぜひぜひ足をお運びくださいね!
関連記事
コメント
非公開コメント

posimamaさんへ

はあーい、ありがとうございます。
早速こちらにもposimamaさんのHPの方をリンク貼っておきました^^

2009-11-08 14:05 | from sono

こんばんは!posimamaです☆
函館の雑貨屋さん、可愛いですね♪
私もお邪魔したいけど…遠すぎます。。
リンクの件、ようやく調子が悪かったブログの編集が出来ました。
貼らせていただきましたのでご報告を…。
よろしければ、私もこちらのリンクのお仲間に入れてください。

2009-11-07 22:49 | from posimama*

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/387-87faf073

