冬うさぎのブランケット - racssのきまぐれ雑貨づくり



冬うさぎのブランケット

CIMG4381.jpg

ひゅー寒い。
今朝も粉雪がうっすらしていた北海道です。
空もくらーくて、元気が出ない。

ぼちぼち今月末のusagiさんの3周年イベントへ向けて作っております。
画像のうさぎさんはとてもちっちゃいんですが、リネンのはぎれでちくちく・・・。
編み物と組み合わせたあったかブランケットのポッケにつけました。
ブランケットの全体像は晴れた日に撮ろうと思っています。

usagi6.jpg

今月22日から始まる、usagiさんのイベント詳細はこちら

racssのカレンダープレゼントもまだまだご応募受付中!
既にご応募いただいた方には、随時プレゼント記事のコメント欄で「受け付けました~」のお返事をしています。
詳しくはこちらの記事からドウゾ。
気に入ってくださる方がいましたら、30日までご応募お待ちしていまーす^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/389-dad84bbd

