黒い持ち手のミニワックストート - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い持ち手のミニワックストート

CIMG2051.jpg

ワックスペーパーで作った新作は、こちら。
この度は黒いサテンリボンを持ち手にしました。
いつもは麻ひもとか、茶系のコードを持ち手にしていたのですが、今回の黒のリボンはコントラストが強いんですよね。
それで、似合う切手を探したら、ちょっとポップなデザインのものが見つかりました。
ポップって言葉があてはまるかはそれぞれだと思うんですが、ようするに、すこしはっきりした色でぺたっと描いてあるデザインを探したんです。

左側のは、ポーランドの切手で、ホテルマン?タクシー?それとも・・・ちょっとよくわかりませんが、制服の男の人がたくさんのトランクに囲まれている図柄。
男の人の表情がちょっと困っているようにも見えます。
右側は、パープルがかわいい横長の東ドイツ切手。下は青で郵便ぽいデザインがしてあって、とても気に入っているアルゼンチン切手です。

小さなプレゼントを入れて渡すのにもいいし、
壁にぶら下げて、ちょっとした小物入れとして使うのがかわいいんじゃないかと思います。
今週はオークションに出しています。


ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
ほかのハンドメイドブログものぞけるので、楽しいです☆

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/39-c7f87291

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。