新型コーヒーバック - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


新型コーヒーバック

CIMG4414.jpg

新しい形のコーヒードンゴロスバック、ふたつできあがりました。
ほつれてほつれて、縫うのが大変だったけど好きなかわいさにできあがりました*
ころんとまあるいかたちで、持ち手は腕に通しても痛くない太巾。
レースや革をあしらって、甘辛な感じに。

CIMG4413.jpg

後ろはこんな感じでロゴ入り部分を使ったポッケつき。
バック全体の大きさは、持ち手を含めて50センチほどなので、大きいサイズのレジ袋くらいです。
お買い物バックとしてもおすすめです^^


さて、先日も少しお知らせしたとおり、ただ今petit pasさんのネットショップで、12月限定でracssの全商品を2割引しています。
大きめドンゴロストートもありますので、よかったらのぞいてみてくださいね*
petit pas racssのコーナーはこちら


関連記事
コメント
非公開コメント

あかとまさんへ

ありがとうございます^^
いつも励ましてもらって、ほんとに嬉しいです。
私の好きなものや雰囲気って、うまくジャンル分けができないのでときどき自信がなくなったり、やる気がなくなったりすることもあります。
でも結局、自分が楽しくなれなくては共感もしてもらえないと思うので、マイペースでいいんだと*これからもどうぞよろしくお願いします。

2009-12-04 17:10 | from sono

かわいいなぁ~☆
ほんとにセンスがいいですね。

sonoさんの「ツクルモノ」は、気持ちがホッコリします。
あったかくなって、やさし~くなります。

私のブログを読んでくださった方から、
本の問合せがありました。

もっともっと、
多くの方に、sonoさんの作品と出会ってもらいたいです。

もっともっと、「ほっこりモノ」作ってくださいね。
そして、また、一緒にナニカ楽しいことしたいなぁ・・・

では、また☆~

2009-12-04 16:46 | from あかとま

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/396-74b7c387

