毛糸の帽子 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


毛糸の帽子

CIMG4454.jpg

いきなり大雪の札幌周辺です^^;
そういえば冬キャンプに行く前に帽子を編んだのでした。
写真撮ってなかったので思い出してパチリ。
旦那のとふたつ。
ベージュのほうが私ので、ベレーみたくかぶって後ろをゆったりさせれるようにしてみました。
毛糸ってあったかいんだけど、最近肌がちくちくするようになってしまって困る。
おでこにあたるところに綿ニット生地でも縫い付けたりしたらいいかもしれませんね。

さて、一緒に写っているのはかわいい頂き物。
かわいいウッドピンチがワックスペーパーとコルクと一緒に入っていて、嬉しかったです~
長野県で3ヶ月に一度のペースで1dayおうちショップを開いている、「会~ei~」のオーナーさんからいただきました^^
実はracssも今月12日に開催されたおうちショップに参加させていただいていたのでした。
次回は3月予定とのこと。楽しみにしていましょう。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/400-8e193a88

