今年最後のケーキ? - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


今年最後のケーキ?

CIMG4477.jpg

いよいよ今日で2009年が終わるのですね~
おでかけの手土産用に、薔薇の型でバターケーキを焼きました。
カラメルバナナとレーズン入り。
おうち用はいつもマーガリンやオリーブオイルなどで作るのですが、やっぱりバターはいい香りです^^

今年は紙雑貨の本の製作をさせていただいたり、新たな出会いがあったりと手作りの面では充実した一年でした。
ただ別の面ではもうちょっと頑張れたかな、と反省することも。
体調の管理がうまくできるように苦心した一年でもありました。
この一年気持ちはゆったりと楽しく充電できたので、来年も頑張れそうです^^

今年もracssのきまぐれ雑貨づくりにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/404-a80a5803

