2010年!! - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


2010年!!

CIMG3878 blog

新しい年です。
今年も充実した年になるといいなあ。
どうぞよろしくお願いいたします。

委託でお世話になっている、函館のハニストさんで1月からracssの商品の一部をセール価格にしてもらっています。
前にここでもお知らせしたとおり、ハニストさんは弁天町に移転されましたが、1階にはあのロマロマカフェ、
2階にはカフェリーヴスの家具・雑貨やさんバージョン「弁天町リーヴス」、さらに「Cloud 9」というハンドメイドのアクセサリーやさんが一緒に入っているんだって。
なんと大正時代の建物だそうで、ブルーのかわいい外観。
かわいいハニストさんにもとってもお似合いです^^
函館に住んでいたら私も入り浸ってそうな、素敵なところ。いいなあ。

hanistoiten.jpg
ハニストさんのイラスト、かわいすぎるのでお借りしちゃいました~
お休みは通常月曜日に変更になりましたが、今度の4日は営業だそうです。
ハニストさんの初売りは明日3日から。行ってみてね!

またracssのHPも一部更新しました。
ギャラリーに少し画像追加。ブログでご紹介済みのものですが、よかったら見てくださいね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/406-bd68d862

