お店屋さんごっこ - racssのきまぐれ雑貨づくり



お店屋さんごっこ

CIMG4499.jpg

ちょっとゴチャゴチャですけれども。
私の部屋でおともだち8人くらいとお店屋さんごっこしました~
もう着ない服とか、使わなくなったアクセサリーとか小物とか持ち寄って交換会です^^
画像は3人分くらいしか集まってない時点なのですが、このあとかなりな量になりました。

みんなでそれ似合うとか入らない~とかキャーキャーいいながら試着。
それぞれ選んだものを見せあっこしたら、ちゃんとその人っぽいものなんですよね。
自分にはもう似合わない、と思って出品したものが、誰かのお気に入りになってもらわれてゆくのは嬉しい。
楽しかったわあ。
関連記事
コメント
非公開コメント

wakaoさんへ

こんにちは!
交換会終わったのに、また出品したいものが出てきてしまいました^^;
今回冬物が人気だったので、次回は夏物で第二弾、またやらなくちゃ~。
違う友達を呼ぶとまた品揃えが違っておもしろいかもしれません。


2010-01-20 12:36 | from sono

こんにちは、お久しぶりコメントです。
交換会、素敵なアイデアですね。
お友達限定のお店屋さんなら安心安全ですものね!!
wakaoもチャレンジしてみようと思います。

2010-01-19 22:24 | from wakao | Edit

れいこさんへ

やっぱり元の持ち主がわかっているというのが安心かな?
着こなしとか教えてもらえるし。
このあと大体3倍量くらいになりました^^;
わたしは~シンプルなポーチとか紺色水玉のジャケットとかゲットしましたよ^^

2010-01-15 18:06 | from sono

楽しそうな催しですね~!
フリーマーケットよりも楽しそう。
8人分ってどのくらいになったんだろう?
sonoさんもすてきなのGETしましたか?

2010-01-15 12:42 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/409-0cc28697

