お引越し - racssのきまぐれ雑貨づくり



お引越し

実は今月末に引っ越すことになったのでした。
あと1週間しかない!
急に決まったのでバタバタしつつも、いろんな用事があるのでフル回転です^^;
お部屋のものすべてはがして詰め込む前に、いろいろ写真とっておきました。

CIMG4503.jpg
壁に点々とあるシミを隠すために飾っているものたち^^;でもお気に入りのコーナーでした。

CIMG4501.jpg
こちらは母作。なごみます。

CIMG4504.jpg
昔結婚祝いにいただいた造花の花束、もうインテリアに合わなくなっちゃったけど記念だからお気に入りだけを残すことにしました。

CIMG4505.jpg

フランス日めくりカレンダー、こんなふうに使っています。

CIMG4506.jpg

ちょっと使いにくい部分的にコルクのボード^^;父にオーダーしてつくってもらったもの。
貼ってるのはくまの型紙や針セットなど~

あと少し写真があるので、引越し前にもう一度アップできるかな?
コメントのお返事その他、遅れると思いますがごめんなさい。
関連記事
コメント
非公開コメント

sachiko@さんへ

いやあ~急に決まったのでバタバタです^^;
今度の家は和室ばかりなので、工夫が必要そうです。
がんばりますう~

2010-01-23 10:30 | from sono

お引越しなんですね~
部屋の様子を写真に収めると思い出になりますね。
準備大変だろうけど、がんばってね。

2010-01-22 16:32 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/413-7aa0ce26

