引越しつづき~ - racssのきまぐれ雑貨づくり



引越しつづき~

昨日の続きで引越し前のお部屋いろいろです^^
いまいちだけど・・・記録として。
CIMG4507.jpg

殺風景なドアに引っ掛けていたかごバック。

CIMG4508.jpg

手が何度も壊れた鉢飾りのかえるくん。今は小さいカップに引っ掛けているのでおしりで体重を支えることができて楽みたい。

CIMG4509.jpg

ずらりトマト缶コレクション。いつもは植物を入れたり、ペン立てにしたり、こまごましたものを隠すのに使ってました。ほんとはまだ大きいのとかあるんだけど~

CIMG4511.jpg

ちょっとさびしげだけど、お気に入りの作家さんのステンドグラスのことり。


明日に続きまーす。
予約で記事投稿しているので、コメントなどのお返事遅れてしまいます。ごめんなさい*



関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ

ありがとうございます^^
昨日新しいおうちに除雪行って来たけど玄関前に屋根の雪が落ちる造りの家なので、結構大変でした^^;
でも知り合いのつてで格安に借りれるのでありがたいと思って喜んでいます~
当日まであまり積もらないといいな。

2010-01-23 19:24 | from sono

sonoさんのお家の中、チラ見できて
なんだかドキドキ・ワクワク 楽しいです♪
素敵な雑貨がいっぱい☆
ステンドグラスの小鳥、私も同じの持ってます~^^
引越し当日、お天気が良いことを祈ってます。

2010-01-23 12:22 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/414-b98fd54f

