nanaoちゃんのポットマット - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


nanaoちゃんのポットマット

CIMG4533.jpg

nanaoちゃんにいただいたポットマット。
正確にはnanaoちゃんのお母さん作のポットマットらしいのですが、プリントじゃなくて織り柄みたいでかわいいチェックの布のを選んでくれました~
(偶然今朝旦那を送っていった駅前でお母さんにお会いした^^笑顔のすてきなnanaoちゃんそっくりなお母さんなのです)
朝淹れたコーヒーが残っていたのでミルクを足してカフェオレに。

だんだん日が長くなり、春めいてきましたがまだ寒いなあ。
この1週間、片づけがちっとも進んでいません^^;
引っ越してから作ったものといえば、椅子の座面張替えとカーテンの裾上げくらい。

あとは~台所が寒くて行きたくないので、恒例のおでん生活に加えてストーブ料理生活しています^^
今夜は鶏のガーリック焼き+蒸しキャベツ。ストーブの上に乗せたフライパンひとつでできちゃいます。
温かいお茶もいつでも飲めるし、ストーブって素晴らしい!
(灯油代が気になるのだけど・・・)
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ

おお~無事現地生活始まりましたね?
サンドイッチは自分用で適当だったのだけど 笑 食べてもらえてよかった~
タマネギスライスとベーコンをオリーブオイルで炒めてから卵を入れ、スクランブルにしたあと冷ましてマスタードとマヨですv-218

2010-02-26 12:19 | from sono

おおー使ってくれてるのね!ありがとーv-238

こちらこそサンドイッチをありがとうね。激ウマだったんですが一体何が入ってるの?
今度レシピ教えてねー!!

2010-02-25 19:38 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/418-91f8d80e

