ドンゴロス丸トート・エコバック型 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンゴロス丸トート・エコバック型

CIMG4411mini.jpg

このかたちはぶらさげるとまあるくて好き。
根菜などの吊り下げ収納にもお薦めです。
甘辛どちらのファッションにも似合いますよ~。

さて、今週後半はだいぶ気温があがるらしい。
それでさきほど家の前の雪山を崩したりしてました。
早くとけろぉ~とね。
さすがにもうダウンは着れないですが、まだ風がつめたくて寒いのです。
あたたかい春のコートを用意しなくては。
今日から4月!!
関連記事
コメント
非公開コメント

あかとまさんへ

ありがとうございます^^
ようやく製作モード復活してきました~
これからの季節特に、麻バックの出番かなと思います。
またつくるぞ*

2010-04-15 11:40 | from sono

racssさんの麻袋シリーズ、好きです。
何か、みてるだけで、ほっくりします(^・^)

sonoさんのセンスの良さが出ますね~♪♪
素敵です☆~

2010-04-14 11:28 | from あかとま

れいこさんへ

ありがとうございます^^
市や除雪業者が排雪してくれた雪を置いておく、排雪場というのがあるんですが、ものすごい雪山になっているんですよ。
その雪は、6月くらいにようやくなくなるんですが、そうすると急に暑くなるの。
ということは、その雪山のせいで空気が冷やされているということですね^^;

昨日は雨が降ったので、うちの前の雪山は少し小さくなりました~
雪の下に花壇があるらしい。何か植えられているのかなあ?(冬に引っ越してきたので何も知らない)

2010-04-02 10:21 | from sono

雪があるだけで寒いですよね。
天然の冷蔵庫だもん。

こちら、夜になっても17度あります。
ぬる~い風が吹いていますよ。
北海道までとどけ~!

2010-04-01 21:02 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/427-6ca640ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。