革でカードケース - racssのきまぐれ雑貨づくり



革でカードケース

CIMG4556.jpg

いやいや、少し前に作ってはいたのですけれどね。アップしないでいました。
茶色の馬革で作ったカードケース3種です。
フタはきりっぱなしにして、スタンプをひとつずつ押しました。
紐でくるくるして留めるタイプ。
名刺やショップカードが入るサイズです。

納品のため発送方法を調べたら、またまた新しいのが出ているんですね!
レターパックとはこboon。こりゃあ便利です^^
レターパックは信書も入れれて500円と350円のがあり。
はこboonはヤフーで申し込み、ファミマで発送。
ヤフーゆうパックを便利に活用していた私には嬉しいサービスです。

あとは・・・ファミマがもう少し近くにほしい!ということと、24時間のゆうゆう窓口をこのあたりにもひとつ作ってくれ!というのが要望なのですけれども・・・
なぜかローソンばかり増えるこのあたり。
今月末にはアウトレットパークも開店です。近隣が渋滞しそうで怖い。
関連記事
コメント
非公開コメント

ヤエさんへ

革いいですよね~
特にこの色がいかにも革!って感じで好きなんです。
キャメル色というか茶というか。
本当は生成りのヌメ革からこれくらいの色に育ったのが一番味わいありそうですけどね^^

2010-04-27 09:57 | from sono

お久しぶりです!
カードケースいいですね!
やっぱり革はステキ・・素朴なデザインも飽きがこないかんじ。

はこboon!
初めて聞きました。
ファミマが近かったらいいのに・・

2010-04-26 23:33 | from ヤエ | Edit

emiさんへ

こんにちは~
この革はとても縫いやすくていいんですよ^^
この「いかにも革!」っていうカラーが気に入っているのですが、
今度はちょっと綺麗な色のもいいなあと思ったりしてます。
または黒い革で縫い糸を綺麗な色にするとか?
いろいろ妄想中^^;

2010-04-16 09:52 | from sono

sonoさんこんにちは。
カードケース、どれもいいですね~。
革だとハードになりがちだけど、
sonoさんが作るものはやわらかい雰囲気で女性らしくて好きです。
↓のホットケーキ、絵本のみたいでかわいい!
お皿も私好みです~♪

2010-04-16 08:24 | from emi

moonさんへ

実はレラに行ったことないんです^^;空港行くときはいつも急いでるし・・・
なので、近所にアウトレットできて嬉しいんですが、しばらく激込みだろうなあ・・・
どのくらい安いのかな。
あんまり好きなブランドないのですが、一応覗いてみるつもりです~
こちらのは屋根ついてましたよ^^


2010-04-13 09:49 | from sono

こんばんは☆お久しぶりです
sonoさんの作るものは、さりげないのにセンスがあって好きです♪
真ん中のカードケースのふたの感じが好き。

新しく出来るアウトレットパークの近くなんですね。
私も、行ってみたいなぁって思ってるんです!
こないだ、レラに行ったら激寒でした。屋根ないんですね…

2010-04-13 00:02 | from moon

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/430-2dca9782

