マーガレット型 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーガレット型

CIMG4559.jpg
直径24センチくらいの大きな型なのですけれども。
あまりにきれいに抜けたので思わず「ほあっ~!」っていう変な声が出ていました 笑
林檎入りのバターケーキですが、油分の半分をオリーブオイルにしたのでフルーティな香りです。
このあと、花びら一枚分ずつ切り分けておもてなし&手土産になりました。

桜が遅い北海道ですが、うちの横にもチューリップやムスカリが芽を出しています。
山の雪もだいぶとけたみたい~春は近いぞ^^
今つくりかけのものは春から着れるシャツワンピ。ちょっときちんとしたやつです。
それからせかされている夫のコート。これはまだかたちが見えません^^;
久しぶりにハニストさんにも納品済ませました。
一部新作も含まれているので、そちらはまた次回・・・
明日からちょっとおでかけです。

↑うちのは赤系のシリコン型で、真ん中の模様はないのですが、ブラックはかっこいい!
これは金属にシリコン樹脂塗装の型だそうです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/431-ac53da96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。