新作のコラージュライティングペーパー - racssのきまぐれ雑貨づくり



新作のコラージュライティングペーパー

CIMG4560.jpg

「ライティングペーパー」とはようするに便箋のことです^^
でもお手紙に限らず、ちょっと荷物の上に一枚載せて梱包するとか、メッセージカード的な使い方もしてもらいたくて、
封筒なしのセットを作ってみました。

どちらのコラージュも、racssの本の巻末おまけについているコラージュをベースにしていますが、
ラインを加えたり文字を書けるようトーンを落としたりしてあります。
新作なのにご紹介遅れていましたが、委託店舗には少し前から置いていただいているところも。
A5サイズ15枚入りです。

みなさまGW楽しまれているでしょうか。
うちは外壁工事が休まず入っていて、家にいるとうるさい^^;
大好きな、家でゆっくりまったり、というプランは無理みたいです・・・


関連記事
コメント
非公開コメント

あかとまさんへ

おもてなし!
そういえば、おもてなし大好きなんです^^
自分のためには作る気しなくても、おもてなしのためなら喜ばれそうなもの考えられる。
皆さんそうだと思うけど、不思議ですね~

2010-05-12 09:51 | from sono

sonoさんの作るものには、
自然な『おもてなしの心』があって、

いつもいつも、
見習いたいな・・・と、思います。

このライティングペーパーも、素敵ですねv-343




2010-05-11 18:09 | from あかとま

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/433-1e311dd4

