猫てぬぐい - racssのきまぐれ雑貨づくり



猫てぬぐい

CIMG4631.jpg

友達の浅草みやげです。
猫好きな私たち夫婦のために、猫柄の手ぬぐいとコースター。
犬みたいにも見えますが、ねずみをくわえていたり、おさかながいたり^^
手ぬぐいは便利ですよ~
台所で焼きあがったパンを包んで冷ますのに使ったり、ご飯を蒸らすときにフタに挟んだりして使おうと思います。
この長さがなにかと使えますよね。
お茶碗拭きにしてもとっても吸水よく、気持ちよいです。
どうもありがとう。

今日で五月も終わり!
しばらく天気が続くようで、今のうち、大物お洗濯しなきゃ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/436-a33eed0e

