あたらしいホームページ完成しています - racssのきまぐれ雑貨づくり



あたらしいホームページ完成しています

bottle_ink01.gif


新しくリニューアルしたホームページのお問い合わせ欄にはこの画像を使っています。かわいいでしょ?
みなさんもご存知かとおもいますが、night on the planet さんのサイトからお借りしている画像です。
ほんとに私好みの素材ばかりで・・・自分のページだから自分のイラストで、という気持ちもあったんだけど、こちらのほうが自分で描くよりずっとずっと好きな感じなので、ホームページにもあちらこちらにたくさん使わせていただきました。

それから、今回全面的にページをリニューアル予定でしばらく前からいろいろやっていたんですが、なかなか進まず・・・
それで迷った末にjimdo(ジンドゥー)という会社のを使って新しく作成しなおしました。
これがまた、ブログを書くみたいに作れちゃうのです。
取り掛かってからほぼ1日で完成!
更新も模様替えも簡単にできちゃいます。すごいよ。どうしてもっと広まらないのか不思議です。

今回力を入れたのは、これまでの作品が見れるギャラリーページ。
画像いっぱい並べて、動画も入れました。
随時追加していく予定です。
・・・ということで、ぜひ見にきてね。

handmade racss リニューアルしたページをどうぞよろしく!

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/440-14a51786

