暑い! - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


暑い!

moblog_5d842723.jpg

いきなり北海道にも夏がきちゃいました。
暑いの苦手なので、朝と夕方メインで外に出ています\(^^:;)
玄関先の花壇も花が終わっちゃったので、なんとかしたいのですがあまり手をかけられないので、とりあえずカモミール苗植えました。繁ってくれたらいいなあ。

さてこの観葉植物、名前がわからないまま育てていて、株更新したばかりなのですが、通称スゥエーデンアイビーというんだって。
確かにアイビーのようにどんどん増えるかわいいやつです(^O^)

実はパソコンのディスプレイがお亡くなりになりまして、夫のマックでメールチェックなどはできますが、パソコンに保存してある作業がすすまない!
困りました…というわけで、携帯からの更新でした。
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ

こんにちは^^
今日は雨模様なので蒸し暑いです~
パソコン、本体は生きているのですが、なにせモニター画面が映らないので何もできず・・・
バックライトが切れてしまったみたいです。
修理するなら新しいの買ったほうがお得のようで、結局買い替えになりました~
さっき届いたので、もうすぐ復活予定!

2010-07-01 16:25 | from sono

毎日暑いですね~^^;
今年は冷夏なんてウワサがあったのに。。。

パソコン、お亡くなりになっちゃったんですね;;
ウチも昨年末にお亡くなりに…
とっても不便でした~。

2010-06-30 22:34 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/443-654ad730

