エアメール - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


エアメール



雨降りで暗い画像ですが、今日も携帯からの更新です。
マレーシアに行っているnanaoちゃんからエアメールが届きましたp(^^)q
実は一度差出人に戻っちゃって再度送ってくれたみたい。無事着いてますよ~

素敵なミニカードも入れてくれました。
左のはちょっとオリエンタルな雰囲気もあり。でも南国の鳥ですね。
左のローズもアンティークな色合いでラブリーすぎなくて好き。

マレーシアに長期滞在しているnanaoちゃんですが、近いうち一度帰ってくるみたい。あちらのお話楽しみなのです。

そう、今日から七月!!
でも少し雨が続くみたい。探してた花を見つけたので、雨がやんだら花壇に植えたいのですが…。
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ

時間差でもう一通も今日届きました!
同時に出したのになぜかしら。でも無事でよかった^^
預かった分は明日みんなに渡せそうです。
一端帰国まであと少し、楽しんでね!

2010-07-04 00:18 | from sono

無事に届いて良かった~。でも同時にもう1通送ってるのよね(^^;
無事に着くといいんだけどー。

マレーシアではお店でラッピングをするというサービスがあまり普及していないらしく、
グリーティングカードやラッピングペーパーがあちこちで売られています。
ガソリンスタンドでも買える(笑)。
小鳥のカードは「いかにも南国!」といった感じだけど、
こんなカラフルな鳥には出会ったことがありません…。

2010-07-03 18:14 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/444-6b6074b2

