リネンのコサージュ出品中 - racssのきまぐれ雑貨づくり



リネンのコサージュ出品中

CIMG4708.jpg

先日からすこーしずつ作っていたコサージュ、委託のお店へ送る前に一部ヤフオクへ出品中
シンプルにお花だけの巻きバラタイプや、パールを入れたクシュクシュ八重咲きタイプがあります。
材料によってちょっとずつ開始価格が異なりますが、お好きな方はぜひチェックしてみてくださいませ・・・
さらにいくつかご紹介。

CIMG4703.jpg

こちらはネイビーが個人的にお気に入りのもの。ちょっと贅沢に貝パールを3粒も使っちゃいました^^

CIMG4704.jpg
こちらはナチュラル~な白い花芯で。

CIMG4713.jpg
このマニッシュな感じも好きなんですよね~
これはリネンではなく、さらりとしたストライプの夏ウールです。

こんな感じでほかにもいくつか出しています。

各地で猛暑のようですね。
なぜかこの札幌近郊は暑くならず、じめっとした低い空です。
蝦夷梅雨模様なのかな。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/448-90755c37

