涼やかアジサイ - racssのきまぐれ雑貨づくり



涼やかアジサイ

CIMG4721mini.jpg

今日は北海道も暑くなりそう!
洗濯物がカラリと乾きそうです^^

こちらでは、今時期アジサイが満開になるのですよね。
うちに植えたアジサイはどうやら花芽がないみたいなので、あきらめて実家から花だけもらってきました。
水色が涼しげ~
アジサイは挿し木でも増やせるそうなので、増やして窓から見える位置に置きたいな。

さて、さぼりまくっている作品作りですが、今週すこしずつやっています。
ハニストさんへの納品作品が揃ったら、またご紹介予定*
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/452-01426e16

