ちょっとおひさしぶりのキノコストラップ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ちょっとおひさしぶりのキノコストラップ

CIMG4726.jpg

ひさしぶりに作ったキノコ切手のストラップ。
ちっちゃな革タグもつけてみました。
キノコさんたちは函館のハニストさんへ。

CIMG4727.jpg

そしてこちらはローズ切手のストラップ。
ちょいとエレガントに、ちいさなキラキラパーツをつけました。
こちらは友人に依頼されていた分。
バラ好きな方って多いですね。バラが嫌い!という人はなかなかいないんじゃないかしら。
私もお花のなかで特別好きなわけではないけれど、バラの花束もらったら絶対に嬉しいと思う。
依頼してくれた友人は、おともだちへの手土産にするためにと言っていたのでローズ切手いろいろセレクトしてみたというわけでした~

しばらく忙しいので、予約投稿しています。
メールやコメントのお返事など遅れるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/454-181d857b

