「1day おうちshop 会~ei~」さんの1周年イベント - racssのきまぐれ雑貨づくり



「1day おうちshop 会~ei~」さんの1周年イベント

CIMG3770mini.jpg

今日はおしらせ。
長野県上田市手塚にある、おうちショップ~会~さんの1周年イベントに参加します。
独鈷温泉のそばらしいのですが、詳しい行き方は「会」さんのブログを参考にしてくださいね。

今回racssは、定番のレターセットやポストカード、ハーフリネンのストールやウサギのガラガラ、犬切手のストラップで参加します^^
作品の画像がないのですが、前にも載せた、いつもの作品たちですよ。
以下、会さんのブログから引用です*

8月28日 10時~3時 に次回のOpenが決まりました
今回は一周年記念企画を計画しています。
本当は9月で一周年なんですが、少し早めにOpenします。
一周年記念企画とは……。

気になりますよね
それにはまずお店のチラシをGetしてください。
チラシには抽選券が付いています。 2000円以上お買い上げのお客様は作家さんからのプレゼントが当たりますので、是非チラシをご持参くださいね。ちなみに空くじなしですが、数に限りがありますのでご了承ください。
チラシは市内のパン屋さん、ケーキ屋さん、カフェなどに置いてあります。また、北信や近隣の市町村にも置いて頂いてます。詳しい場所が知りたい方はお住まいの市町村をコメントから教えてくださいね。

今回は総勢15名の作家で賑やかにお届け致します。新しい作家も、レギュラー作家さんの新作も盛りだくさん 楽しみにしてくださいね。


ということで、racssからのプレゼントはポストカードセットです*(ネタバレ)
ぜひお近くの皆さまは足をお運びください!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/456-c1a962ff

