Vネックの重ね着ワンピ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vネックの重ね着ワンピ

CIMG4768.jpgCIMG4769.jpg


この間自分用に縫っていたのはこのワンピ。
しわになりにくくきちんと感のある、さらさらのウールでVネックにしてみました。
白いバイアステープで縁取りして、Vあきの下には小さめの貝ボタンをずらりとならべたのだけがアクセントの、シンプルなワンピースです。
この画像のようにレース付きキャミソールを重ね着してもいいし、これからの季節はタートルネックと重ねるのもいいですね。
中に着るもの次第でオールシーズンOK^^
ウエストの紐は前で結んでも後ろで結んでもいいし、紐なしで着るとすとんとしたシルエットに。
おでかけにたくさん着たいと思います。

さて、こちらは一気に朝晩寒くなりました。
少し気が早いですが、今日は球根たちを植えたり、株分けしたりしました。
来週は留守にするし、10月も忙しくなりそうなので今のうちにね。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/466-43d8978c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。