バスマットできました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


バスマットできました

CIMG2087.jpg

先日から少しずつ作っていたマットがようやく完成です。
ざっくりした織りの麻布を2枚重ねて、さらにストライプのコットンで裏打ちしました。
周りは水玉のバイアステープです。
結構しっかりした厚みにできました。
バスマットには最適だと思うんですが、お部屋で活躍させてもかわいいんじゃないかな。
上の画像には写っていませんが、racssのイニシャルタグもつけましたよ。
オークションに出しています。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!

前は、雑貨ランキングに参加していたんですけど、ちょっとランキングに並んでいるほかのブログとは趣向が違ってきてしまって・・・
手芸ランキングは圧倒的に参加数が多いんですが、
自分が他のハンドメイドブログ探すときにもとっても便利なので、思い切ってこちらにカテゴリ変えたんですよ。
このブログ、今は70位前後を行ったりきたりしています。
いつも応援ありがとうございます(^^)

(ちなみに、ご存知と思いますが、ランキングへのリンクをクリックして飛んでくださった方の数で順位が変動する仕組みです。純粋な訪問数とは違うんですが、やっぱりちょっとした励みになりますね~。)
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
ほんとに肌触りがいい布なんですよ~
ざっくりしてて。また作りたいなと思って、裏に使うかわいい布を検討中なんです。
裏布次第で、また違ったイメージのも作れるかなって。

2007-05-09 18:06 | from sono

かわいいし、雑貨屋さんで購入したみたい☆
私も以前作った事がありますが、^^;)ヤバイ感じです。

2007-05-09 13:15 | from ひとちゃん | Edit

さおりさんへ
こんにちは。今年の夏も暑くなりそうですから、シャワー回数も増えるかな。
バスルームにかわいいマットがあったら楽しいかな。と思って作ってみました~

2007-05-09 12:54 | from sono

バスマットですかi-189
可愛いですね~♪
使うのが勿体無いですね(*´∀`*)

2007-05-08 17:50 | from さおり | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/47-3547c684

