もみじ - racssのきまぐれ雑貨づくり



もみじ

CIMG4824.jpg

ここのところずっと、冷たい雨の日が続いていましたが今日やっと晴れ間が。
雨に濡れたもみじは色がくっきりして、とてもきれいでした^^
ちょっと集めてお部屋にも秋を。
・・・といっても今日なんかみぞれだったから、もう冬かな・・・

後ろに写っているのはいただいた坊ちゃんかぼちゃ。
いくつもいただいたので、窓際に飾りながら一個ずつ食べてます。
この間はシチューにしたけど、次はどうしようかな?
丸ごと器にしてグラタンなんかもいいかも~ウシシ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/475-b4b6e002

