どんぐり - racssのきまぐれ雑貨づくり



どんぐり

CIMG4816.jpg

曇っているけどものすごく暖かい・・・最低気温が8度だって。
家の中より外の方がほわんと暖かい日です。

小さなおともだちからもらったどんぐり、かわいいので森の柄のお皿の上に飾っています。
この前縫ったシャツワンピ、載せたいのだけど曇りで暗いのでうまく写真が撮れません^^;
あとはバスマットリメイクとか、家の中のものちょこちょこ作ってはいるのですが、お見せするほどでもないかな。

今日は用事を済ませたら、紅茶の温度キープのティーマットとティーコゼーにとりかかる予定。
この季節には特にあったほうがうれしいものですよね。
かわいいのができるかな?
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/477-9d4e894c

