うつわ・まっと展へおでかけ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


うつわ・まっと展へおでかけ

CIMG4833.jpg

うちから結構近いけれど、臆病なので 笑 ひとりではなかなかいけないかくれ家さんで今日までイベントやっているというので、お友達につれってってもらいました~
最終日だから好きなのなくなってるかもなあ~と思ったけど、ぞうさんのマット、まだありました!
茶色いブリキ?のお皿と、ちんこいスプーンやアルミカップ、ぞうさんのマットと飾るために一緒に買いました。
やっぱり、イベントとか行くと、自分では作れないタイプの作品に惹かれるなあ。

CIMG4832.jpg

ほかにはこんなの。
陶器のヘアゴムは前から欲しいなあと思っていたので、好きな色合いに会えてよかった^^
貝ボタンも少し買っちゃった。
ちいちゃなかごバックは、作家さんからのおまけですってつけてくれました。

わたしも今製作中のポットマット、かわいくするぞ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/478-7b12a210

