冬のドンゴロスバック - racssのきまぐれ雑貨づくり



冬のドンゴロスバック

CIMG4834.jpg

冬にドンゴロスバックって、合わせにくいかな?と思って、残っていた商品の中から試しにこれを自分用にしちゃいました。
フェルトのお花ブローチをつけてみた。
カーキやベージュの上着にエンジニアブーツという味気ないスタイルのことが多い私ですが、バックをこれにしたらちょっとアクセントができていいかも?
ドンゴロスの生地がくったりしているので、なんだかあったかい感じもするのです。
ブローチを違うのにしたらまた雰囲気かわって楽しいかもしれません。
よし、冬もがんがん使うぞ。

ドンゴロスバック、春まで新しい製作の予定はないのですが、いくつか在庫しているものを、近いうち久しぶりにracssのショップをオープンするときに出したいと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いしますね^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/482-f2dff795

