ランチバック - racssのきまぐれ雑貨づくり



ランチバック

CIMG4826.jpg

おうち用の手づくりです。
そういえばこの間、夫のランチを入れる袋作ったのでした。
いつもおにぎりとミニカップ麺の手抜きランチのことが多いので、それにちょうど良いサイズに作ってみました。
スナップボタンで開閉するので、紙袋風に口を折り返すイメージで。
青系ハギレをつないだだけで、特段こだわりはなし^^;
はじめは革紐でぐるぐる留める仕様にしてみたけど、イマイチ安定感がないのと、夫用だから面倒がるだろうなと思って、スナップボタン留めに変更。

さて、とうとうこのあたりも雪積もってしまいました~
車の運転も神経遣いますね。やれやれ。
手足がものすごく冷えるので、指なし手袋と靴下を編む予定。
残っている緑の毛糸を使う予定なので、きっとカエルみたいな手足になるかも。
手袋の方はもうできたのでそのうちアップしますね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/485-b436502f

