100円ショップでコットンテープ - racssのきまぐれ雑貨づくり



100円ショップでコットンテープ

CIMG2104.jpg

100円ショップといえども買いすぎてしまうので、しばらく行くのを我慢していたんです。
久々に行ったら、かわいい新商品がいっぱいで、目の毒(^^;
我慢しきれなかったものがこの二つ。
下に敷いてるレースマットと、エッフェル塔のついたコットンテープ!
自分ではレース編みはしないので、前からほしいなと思っていたんです。ラブリーすぎず、ナチュラルな感じだったので、決めました。
テープは他にも柄があったけど、ピンときたのはこれでした。
自分用の小物につけたいな。
はりねずみくんはお手伝い出演です。

他にはホーローのふたつき小物入れや、ちょっと厚手のガラスで彫りの入ったちいさな入れ物、かわいい紙ナプキンなどなどあって、ぐっとこらえて帰ってきました~。
また今度ね。

CIMG2103.jpg

それから、最近はまっているのが、このきな粉ハチミツかけヨーグルト。
これとココア、またはきな粉ミルクとおからクッキーという組み合わせで、朝食か昼食を替えています。
ちょっと体を引き締めたいなと思いまして。
気のせいか、おなか周りに効いている感じです。

 ←ビードットラボというお店の豆乳おからクッキー。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
たまに他のランキングカテゴリものぞいている私・・・今日はダイエット関連のブログ探して放浪です。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
お給料日前なので、欲しい雑貨も我慢していたんです。
でも100円でかわいいものが買えて、ちょっと満足でした~

ぱんちゃんへ
最近は100円で買えないものはないくらい、いろんな物がそろっちゃいますよね。私も買いすぎちゃうので、かごに入れては迷って戻し・・・で厳選しました 笑

2007-05-15 09:44 | from sono

お洒落な100円ショップもありますよね~
100円とは思えない、いいお買い物が出来て
よかったですね(^^)♪

 黄な粉ヨーグルト作ってみます☆

2007-05-15 06:31 | from ひとちゃん | Edit

こんばんわ。
久しぶりに立ち寄ってみました。
100円ショップ・・・。
私も行っちゃうといろいろ買っちゃいます。
これも100円??みたいな感じで、どんどんカゴに入れちゃうんですよ。
いけませんね・・・(泣)

2007-05-14 21:17 | from ぱんちゃん

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/49-148895ce

