ふたつきポケットティッシュケース - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたつきポケットティッシュケース

CIMG5012.jpg

ポケットティッシュケース、作りました。
単純なかたちだと、中のティッシュがちらっと見えてしまうのがなんだか好きじゃなくて、ケースは使わずに裸で持ち歩くことが多かったわたし。
ふたつきにして、ポーチみたくしたらかわいくなるかな、と思ってずっと考えていたもの。
フタの内側には隠しポケットがあります^^
小さなヘアピンなどを挟んでおいてもいいし、薄手のチャーム用品をこっそりしまっておいても便利ですよ。
CIMG5013.jpg

布あわせはいろいろ。縁をレース編みしたものと、ブランケットステッチしたものと。
イニシャルテープのものとイニシャルモチーフのものと、動物ボタンのものと。
革でループも付けてありますので、もしかしたらぶら下げて使うのもありかも?
フタの内側もいろいろかわいくしましたので、迷って選んでもらえたらな。
おまけのティッシュ入りで、今日は「夜市」に参加のハニストさんへ納品済みです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/500-9a33c58f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。