リニューアルしたレターセット - racssのきまぐれ雑貨づくり



リニューアルしたレターセット

CIMG4975mini.jpg

ひさびさ登場の、手前のレターセット、覚えている方いるかしら?
富士フィルムのサイトに取材を受けたとき、製作したキノコの切手を使ったコラージュのレターセットでした。
一部の委託店舗でしか販売しなかったので、幻の?セットでしたが、このたびリニューアルして再登場!

便箋は柄違い2サイズが各6枚で12枚、封筒は3枚入りのセットです。
同じ形式で、動物切手のコラージュレターセットもリニューアルしました。
ハニストさんへは納品済みです。

お手紙って、やっぱり心に残るのでいいなあと思うこのごろ。
特に書く予定がなくても、レターセットを見るとわくわくするのは変わらずですね~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/501-f113de7d

