地震の消息情報パーツ設置しました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


地震の消息情報パーツ設置しました

昨日の地震で大変な被害が起きていますね。
亡くなった方も非常に多く、本当に心が痛みます。

なにもできないとわかっていても仕事が手につかず、テレビを消せずにいます・・・
こちらもかなり揺れを感じましたが、わたしのいるあたりは海から遠いため被害はありませんでした。
でも自分の災害対策が何もできていないことに、身が引き締まる思いでいます。

各避難所同士で情報が共有できず安否確認が取れないでいる様子が報道からわかりましたので、何かの手助けになればと、グーグルの提供しているパーツを設置してみました。
情報をお持ちの方がいましたら下の「消息情報を提供する」というところをクリックして登録してください。

今辛い思いをされている方たちが少しでも心を落ち着けられるように、また必要な救助が早く受けられるように、心からお祈りしています。




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/505-a265c400

