切手とレースのぽち袋 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


切手とレースのぽち袋

CIMG2110.jpg

来週オークションに出す予定の新作です。
小さめがかわいい古い切手と、レースの端切れをつけた、ぽち袋セット。
切手はフィンランド、ドイツ、ノルウェー、アルゼンチンのもの。
それぞれの切手に入っている地模様がまたかわいいんです。
レースみたいだったり、なみなみだったり・・・

小さなメッセージを入れたり、コインを入れて渡すときにもいいし、
自分用に、大事なボタンやシールを入れておいても幸せな気分ですね。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
デジカメ用のポーチを作ろうと思っているんですよ。
持ち歩くのに便利で、さっと出せるやつ。
ハンドメイドされてる方のブログで、バネ口金のポーチいいなあ~とおもったんですが、長めのバネ口金ってなかなかないですね。
デジカメも縦に出し入れすればいいかな。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/51-f3418925

