懐かしの作品:子羊切手コラージュ - racssのきまぐれ雑貨づくり



懐かしの作品:子羊切手コラージュ

collagekoyagi rrr

何年か前に作った、懐かしいコラージュを紹介したいと思います。

画像加工しちゃってますが、メインの子羊切手がものすごく気に入ってました。(もしかして子ヤギかも)
お花の切手も、大好きなエキナセアに似てるし。
羊って、臆病なくせに好奇心がいっぱいで、一人でお出かけしちゃうんだって。
お花の香りに誘われて探検にやってきた子羊の図です*

こんな感じの小さいコラージュを当時はたくさん作っていました。
すっきり分かりやすいかわいらしさがテーマで、飾っておいてもらえるように額に入れて仕上げていました。
懐かしいなあ。
ステッチを入れたり、紙以外の素材を組み合わせたりするところは今も変わりませんね。

過去の一部の作品は、racssのHPのコラージュギャラリーに載せてあります。
よかったらコチラ→ コラージュギャラリー
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/510-61151072

