サブバックたくさん - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


サブバックたくさん

CIMG5108.jpg

あっという間に日にちも経ってしまいましたね~
ここしばらく、いろんな仕事で忙しくて(涙)、バタバタバタバタと・・・
北海道はやっとクロッカスが咲き出しました。

なんだかんだとたくさん作っていますが、写真撮り忘れなどもあり。
これは先日作った、B5サイズが入るまち付きバックたくさん。
急遽被災地の親族のところへ行くという知り合いがおりまして、持っていってくれるというので大急ぎで縫いました。
年配の方へ、ゴブラン生地で作ったのと、若い方へ、シンプルに黒で裏地は元気の出るカラーのにしました。
なかなか直接的な支援ができなくて、もどかしいですね。

ところでこのサイズ、自分なりに一番便利なサイズだと思っています。
大きすぎず、小さすぎず、お弁当バックにしてもいいし、そこそこ収納できるので大抵のお出かけには対応できる大きさです。
このサイズのバックもオーダーできるように考え中・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/513-b7632b98

