支笏湖ドライブ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


支笏湖ドライブ

CIMG5121mini.jpg

忙しい予定が一段落した帰り道、支笏湖周りで帰ろうか~ということになりちょっとのんびりドライブ。
地元から近く何度も通ったことがあるのですが、こんなにきれいな支笏湖は見たことがない!!っていうくらい素敵でした。
しばらく天気が悪かったのに、この日は快晴で気持ちがよかった。
疲れも吹っ飛ぶ眺めでした。売店でソフトクリームを食べ、釣りのできる桟橋を歩いてみたり。ウグイのなかに混じってヒメマスの子どももたくさん泳いでいました。
支笏湖の水はグリーンなんですよ。
CIMG5125mini.jpg

さて、また来週は帯広まで行ってこなくてはなりません。
親戚のお見舞いですが、このたびは少し元気になったようなので会うのが楽しみです。
ついでに帯広のおいしいもの食べてきたいな。

5月のコラージュもまだアップできていないし~
委託先のハニストさんへ送りたいものもいろいろあるし~
racssのネットショップもまだ開けれずにいます。
でもちょっと疲れてぐったりしてる私・・・少しずつやるしかないですね^^。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/519-767ca1fc

