布のエコグッズ掲載されました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


布のエコグッズ掲載されました

CIMG5143.jpg

racssのドンゴロスバックをはじめ、私自身が普段使いしている布小物が、新しい「リネン&コットンと暮らす。」に掲載されました*

テーマはエコグッズ、ということで取材していただいたのですが。
特にエコを意識してというよりも、とにかく手作りが好きというだけのことなのですけれども、その好きということが端切れを大切にしたり工夫するということにつながるのかもしれないですね。

この「リネン&コットンと暮らす。vol.7」にはもちろん他にもたーくさん素敵な作家さんと作品が載っています。
もし本屋さんで見かけましたら、ぜひご覧くださいね。
ちなみに私は、他の作家さんたちって、手作りするアトリエや机周りってどんな風にしているのか、いつも興味津々で見ちゃいます。



ちなみにドンゴロスバックは時々オークションに出しています。
最近なかなかracssのネットショップもカートを開ける余裕がないのですが、オークションや委託先のハニストさんでお手に取っていただければ嬉しいです。

さて、ようやく北海道も初夏らしくなってきました!
土いじりをしていたら、びっくり嬉しいものたくさんいただいちゃいました。
その後の作業が大変だったけれど・・・
それについては次回書きますね^^


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/522-a7d98264

