出産祝いのガラガラ - racssのきまぐれ雑貨づくり



出産祝いのガラガラ

CIMG5133.jpg

一緒に住んでいたこともある友達が、女の子を出産しました*
予定日より2週間も早かったのでびっくりしましたが、かわいらしい女の子です。
お祝いに、racssのぬいぐるみをセットにしてプレゼント。

ウサギは頭に鈴が入っています。
かえるちゃんとことりはお腹に鳴き笛入りでプープー鳴らせます。
ガーゼのハンカチと一緒に包んでみたら、こんな感じ。
前にお店に委託したときと同じラッピングで。
かえるちゃんがウサギに抱きついてしまいましたとさ。


CIMG5134.jpg

←ガラガラの手作りキットでプレゼントしてもいいかもね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/525-1b154b34

