6月の切手コラージュ 菜園・ビーンズ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


6月の切手コラージュ 菜園・ビーンズ

IMGmini.jpg
今月の切手コラージュ、作りました。
今月のテーマは「菜園・ビーンズ」。かてさいですよ、かてさい。
手前がポーランドの豆切手で、後ろのはモルディブの豆切手です。
辞書の切れ端で支柱も立ててあげましたよ*

あちこちのお宅で家庭菜園の豆たちを見かけるようになりました。
北海道はまだ今年は寒い日があって、思うように伸びないんですけれどもね~
うちでも豆を土に埋めて、かわいい芽が出ていますが、収穫できるようになるのはいつのことやら・・・
私はスナックエンドウが甘くてボリューミーなので好き。(スナップエンドウとも言いますよね。どっち?でもうちで撒いた種としての豆の名前は「スナック2号」笑)
旦那は絹さやが好きなんだそうです。

←海外の古切手はあちこちの雑貨屋さんなどでも買えます。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/529-75cae4ae

