3匹のクマ・ワックスバック - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


3匹のクマ・ワックスバック

CIMG2126.jpg

こちらは3匹のクマ切手を使ったワックスバックです。
このクマくんたち、細長くてかわいい形のアルバニア切手なんですが、
どうもしっくりくる組み合わせができなくて、今まで保留にされていた切手でした~
ワックスバックに貼ってみると、悪くないんだけど、どうも浮いている感じで・・・
そこで、アルファベットのスタンプを白にし、ポイントの貝ボタンでも白を使ってみたら、あら、いいじゃありませんか。
赤いリボンは本当はクマくんたちの首に結んであげている気分なんです。
このクマくんたち、デフォルメされてなくて、リアルなんですよ。
本当のクマは、こんなふうにちっちゃな耳とちっちゃな目をしているのですよね。
あえてこのワックスバックに、テディのぬいぐるみを入れてプレゼントするのがいいんじゃないかな~と個人的には思っています。
こちらも今週はヤフオクに出しています。

ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!
今日は暑いです。初夏を通り越して夏!?
急に夏物の洋服を作りたくなりました。
・・・というより、作らないと着るものがないかも・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

さおりさんへ
ありがとうございます~
これは気分が乗ったときに、だーっと集中してたくさん作ったうちのひとつなんです。
そういう時は気に入ったのができるんですけど、
そうじゃないときに、そろそろ品切れだから作らなくちゃってつくってもイマイチなんですよね。
不思議です。

2007-05-26 14:12 | from sono

ドンドン素敵な作品が出来てきますね~v-344
くまさんの切手のバックに、くまさんのヌイグルミ!!
ぜったいにマッチしますよ~e-69
私も何か作りたくなってきましたi-237

2007-05-24 17:35 | from さおり | Edit

ひとちゃんへ
ありがとうございます!
ほんとにいつも励ましてもらって、うれしいですぅ・・・
おしゃれ工房、好きでいつも見てるんですけど、
とてもとても、私なんか無理ですよーなにせ、気まぐれだから。
でも夢や目標を持つのはいいことだから、
夢見てみようかな~笑

2007-05-22 23:07 | from -

本当にいつもセンスいいですよね~v-10
クマの感じにリボンもピッタリきてます!今までどれくらいのラッピング商品が出来たのでしょうか?いつか本当にお洒落工房とか出て本を出版される日を楽しみにしています♪

2007-05-22 20:49 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/53-b03de11c

