ステッチバック B5サイズ - racssのきまぐれ雑貨づくり



ステッチバック B5サイズ

CIMG5147.jpg

先日ハニストさんへ納品したバッグです。
B5サイズでまち付きの便利な大きさですが、シンプルな黒の布に刺し子糸でちくちくお絵かきしました。
手前はお魚、真ん中はお花、向こう側は見えにくいけど赤い糸でツリーです。
革の持ち手でちょっと大人っぽくなりましたので、サブバックにいかがかしらん。

←お魚ステッチはこのミックス糸で。ブルー系のグラデーションで縫っていくうちにちょっとずつ色が変わるのがきれいなんです。

風邪引いちゃいました~
咳が止まらない風邪。流行っているみたい。
暑いし咳は出るしで夜眠れないのが悩み。
ハーブのタイムが喉に良いというのを知り、育ててみようと思っています。
いろんなタイムがあるけれど、レモンタイムが一番香りが強くて好き。
常時苗を置いているお店があるので、入荷したての元気な苗を発見次第買ってこようと思っています。

←ネットでも元気な苗が買えます。一個なら近くで買った方が送料かからないけれど、まとめ買いするならネットかな。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/532-d44d8929

