racssの雑貨写真販売中* - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

racssの雑貨写真販売中*

CIMG2501.jpg

この象さんの写真、racssのポストカードを見てくださった方なら見覚えがあるかも?
時々こんな写真を撮って遊んでいるのですが、そのうちの何枚かを写真素材サイトPIXTAにアップしました。

PIXTAとは、ロイヤリティフリー(RF)素材の販売サイトです。
一度購入すると使用許諾の範囲内で何度でも使用できる素材のことです。
使用用途の申告や有効期限の更新などを都度行なう必要がなく、リーズナブルな価格で利用可能な素材となっております。
よく「著作権フリー」素材と間違えられますが、RF素材の場合、著作権は撮影(制作)したクリエイターに属しますので、著作権のない素材ということではありません。

(PIXTAサイト内の説明より抜粋)

・・・ということで、上の象さん画像をはじめ、racssの写真もお買い上げいただけます。
でも、通常のブログにイメージ写真としてご利用いただく分には無料ですので、よかったらお使いくださいね*
少しずつ増やしていく予定です。
racssの画像一覧はこちら↓


わたしもpixta会員になって写真を購入したり販売したい!という方はこちらからどうぞ↓
写真素材 PIXTA
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/534-90895b9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。