スイスチャードの種 - racssのきまぐれ雑貨づくり



スイスチャードの種

CIMG5164.jpg

1ヶ月くらい前に植えた、スイスチャードの種。
でこぼこした変な形の種です。
カラフルな茎が楽しみなスイスチャードですが、今のところ赤と白っぽい黄色のが育ってきています。
かなり巨大になる野菜ですが、私が植えた花壇のスペースでは日当たりも良くないし、そんなに大きくなれないはず。
今15センチくらいなので、あとちょっと大きくなったら収穫しようかな^^
くせがないとは聞くんだけど、どんな味かわからないので楽しみです。
カラフルな炒め物にしてみるつもりです。

←撒いたのはこの種。いくつかあるけど、このメーカーが気に入りました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/537-981de81b

