tomato martにracssのコーナーできました! - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


tomato martにracssのコーナーできました!


「racssのきまぐれ雑貨づくり」by:tomato mart

前にちらっとお知らせしましたが、こちらのサイトにracssのコーナーを持たせていただけることになりました!
「tomato mart(トマトマート)」という、音楽関係の人、クリエーターの人などいろいろな人のコーナーがあって、ものづくりをしている人を応援してくれているサイトです。
みんなのそれぞれのコーナーをのぞくと、エッセイなど読むことができて、とても刺激を受けます。
よかったらのぞいてみてね!

上のリンクは私のコーナーです。
今は作品の画像を載せてもらっています。
もう少ししたら、私のエッセイ?も載る予定ですので楽しみにしていてね。

ありがとうをこめて、今日はサンキュー画像でいきましょう。
20070529094614.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

akai tomatoさんへ
コメントありがとうございます!
ほんとにお忙しそうですね。
でも私の作品を気にいってくださって、嬉しく思っています。
新しい発表の場を与えてもらって、わたしもワクワクしています。
ライブ楽しみですね!実力発揮で頑張って~!!

2007-05-30 08:31 | from sono

racssのきまぐれ雑貨づくり

sonoさんの作品、本当に素敵です。
#ひとめぼれ#でした。
ずっと長くつきあっていきたい「モノ」たちです。

「racssのきまぐれ雑貨づくり」お待たせ致しました。

このところ、レコーディングとイベント続きで、
ほんとにごめんなさい。

エッセイ、お待ちしております。
楽しみにしています♪

明日は、渋谷のライブハウスKABUTOで、
tomatoのイベントです。

イベントやライブには慣れているのですが、
tomatoの本格的ライブイベントははじめて。。。なので、
緊張していて、今日は落ち着きません。

イラストの展示や、ネット配信映画の宣伝なども行います。

次回からは、sonoさんの作品も。。。
よろしくお願いします。


2007-05-29 15:10 | from tomato mart / akai tomato | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/54-04c8857e

