母の庭のカラフルアジサイ - racssのきまぐれ雑貨づくり



母の庭のカラフルアジサイ

CIMG5387mini.jpg

アジサイをドライにしたくてたくさんもらってきましたが、まだちょっと早かったみたい。
きれいにドライにするには、もっと気温が下がって自然に乾燥してきてから採った方がいいみたいですね。
逆さに吊るしていたらみるみるしおれてきてしまったので、急いで水揚げしました。
切花としてしばらく楽しむしかないかな。

カラフルな色とまあるい形がが優しい感じでほっとします。
ドライ用は、また母の庭からもらってこようっと。
アジサイは押し花にしたりコピーしたりして、雑貨作りにも使えることも気に入っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/545-94324b22

