キーボードクッション - racssのきまぐれ雑貨づくり



キーボードクッション

CIMG5396.jpg

最近作ったもの。
キーボード用のリストクッションつきクロスです。
長時間パソコンに向かう時、手首が机に当たって痛くなるので、リストクッションを探していたんだけどなかなかすてきなのがなくて。
作ったほうが早いか、とリネンのハギレをつないで作ってみました。
クッションはレーステープでクロスにセットしているだけなので、取り外しできます。
使用中はクロスごと下に敷いておけば滑り止めにもなるし、キーボードを使わないときはクロスがカバーになるように考えてみました。
中々快適。
夫にも作ってと頼まれたけど、そのうちね。

←楽天ではジェル入りのリストクッションがいろいろ。
ジェルの方がフィットしていいのかな?
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/549-6d6cedb4

