ハニストさんに委託することになりました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ハニストさんに委託することになりました

先日ミクシィで偶然見つけたこちらのお店。
北海道の函館に今年7月にオープン予定だそうです。
同じ北海道ということもあって、とても気になるお店です。
今は委託販売のハンドメイド作家さんを募集中!
定員になり次第締め切りなので、委託してみたい方は早めに連絡すると間に合うかもしれませんよ~
ハニーアップルアンドストロベリーダーリン

racssも委託させていただける予定になりました。
おめでとう!
だから今日もサンキュー画像でいきましょう。
20070530105540.jpg



ブログランキング「手芸・ハンドクラフト」のカテゴリに登録しています。
racssの記事がおもしろかった方はぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Rankingはこちらから!

いつものサンキュー画像はカードにしてショップでも販売中なんですよ。(こっそり宣伝)
関連記事
コメント
非公開コメント

ルーヤンさんへ
たくさん見てくださってありがとうございます!
ちょっと恥ずかしいですが・・・
よかったらぜひまた遊びに来てくださいね。
わたしもそちらにお邪魔しまーす^^

2007-06-01 09:48 | from sono

こんばんはです!
コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
と言いつつ、ご挨拶が遅れてしまいました。

ところで、素敵な作品の数々に驚いてしまいましたよ~!
見ているだけでも楽しいので、
過去も一気に見てしまいました♪
私の母もよく色々と手作りをしていましたが、
娘の私は受け継ぐことはなく・・・
sonoさんの作品を見て満足します!
また遊びに来させて下さいね。

2007-05-31 23:42 | from ルーヤン

emiさんへ
ミニノート、先日まで出していたんですよ~
落札していただけたので今はないんですが、
ショップには1冊だけ赤いノート出していますから、よかったら見に行ってみてくださいね。
委託商品も製作に励まなくっちゃ。
emiさんもたくさん委託もされているんですよね。
素敵なアクセサリー、また見に行きます!

2007-05-30 13:36 | from sono

こんにちは~。

sonoさん、こんにちは!
先日はプレゼント企画へのご応募ありがとうございました^^
委託販売おめでとうございます♪
sonoさんの作品が手に取れるのですね~、うらやましい。
北海道は遠いです~、残念(>_<)
またshopかオークションでミニノートがupされるのを楽しみにしてますね。

2007-05-30 12:03 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/55-7f56649c

